[7/6-7]十方よしフィールドキャンパス in HASH村

新資本主義経営パーフェクトリーダーシップの卒業生であり経営者の皆さまがHASH村にお越し下さいました。遠くは海外からのご参加にも感動です!!

2日間に渡り、「十方よし経営」の提唱者鳥内先生の講義を始め、テント張り体験やBBQなどを通し、皆様の成功体験やリーダーシッププログラムで学んだことの思い出し、新たな学びの場を持たせて頂きました。 最後には、『みらいポスト』に今回の学びや決意をしたため投函!!1年後に届くのが楽しみですね!

また、今回は鳥内さん始め、ご家族でもご参加下さいました。 鳥の鳴き声や子ども達の笑声をBGMに講義を受けるという独特の雰囲気も最高でした。 子ども達も最初は人見知りしていた子もいつの間にか仲良くなり、全力で駆け巡ったり、気づいたら大きな子が小さな子を面倒みていたり、木に登ったりちょっと落ちちゃったり、虫を見つけては一喜一憂する姿に大人の私達が忘れていた大切な事も学んだ気がします。子どもの好奇心のままに遊べて、何をやってもダメと言われない、そんな場だったようにも思います。 そして結局は大人が童心に帰り、帰る頃には全力で遊んでいました!





BBQで楽しい交流


美味しいお肉を食べながら楽しくおしゃべり!

こういう場から新しい何かが生まれます♪






自然の中の会議室


鳥の鳴き声や子ども達の笑声をBGMに

講義を受けるという独特の雰囲気は、

ハッシュ村ならではの最高の環境です♪





今回この企画を構想から運営まで担って頂いたきゅーとさん、企画にGO!を出して頂いた鳥内さん、ご賛同下さり参加して頂いた全ての皆さまに心より感謝致します。

是非来年もまた皆さまとお会いできるのをとても楽しみにしております!

71回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示